サーフィンスタイル北海道

サーフィンスタイル北海道はサーフィン情報とサーフィングッツを紹介。

サーフィンスタイル北海道
サーフィンスタイル北海道ボタン サーフィンスタイル北海道
サーフィンスタイル北海道ボタン  W A V E
サーフィンスタイル北海道ボタン  E S S A Y
サーフィンスタイル北海道ボタン  L I N K

サーフィンスタイル北海道

 「サーフィンスタイル北海道」は、サーフィンをライフスタイルとする管理者がサーフィン様子を紹介。
是非北海道のサーフィン生活に役立ててください。また、波情報を充実させてます。将来的にはデータベースになったらいいな。

サーフィンスタイル北海道 WAVE

 20170708へ
iimocstyle

◇ 20170717(月) 15日 日本海は下へ








  • 太平洋
  • サイズ:腹
  • オフ
早朝太平洋へ。昨日の夕方上がったようですが、だいぶん落ちてました。サイズ腹位。セットは少ないですが形は綺麗で三角に割れます。胸くらい。数が少なく、ショートではなかなか乗れません。
セット以外はワイドの波ばかり。結構つらめです。
徐々にサイズが落ちてきて乗れなくなって終了。風が決まっていて期待した分残念でした。暖かく、シーガルがうましですね。


◇ 20170715(土)








  • 日本海
  • サイズ:腹
  • 微風
日本海。暖かく海パンサーフなので○。
朝はサイズもあって人も多いと情報。遅れて北上。1枚目、ぎりぎりできるくらいしかサイズありません。入っていると徐々に上がってきましたが腹くらい。よれてますが、砂の入り方がいいと思うのですが、とりあえず割れます。人も少なくとにかくたくさん乗れました。大満足でした。
海パンからだ軽いっす。

copyright(c)2006style   管理者へ homepageinfo@hokkaido.jpn.org

0