サーフィンスタイル北海道

サーフィンスタイル北海道はサーフィン情報とサーフィングッツを紹介。

サーフィンスタイル北海道
サーフィンスタイル北海道ボタン サーフィンスタイル北海道
サーフィンスタイル北海道ボタン  W A V E
サーフィンスタイル北海道ボタン  E S S A Y
サーフィンスタイル北海道ボタン  L I N K





最近は主流になりつつある
ドライスーツ。
以前は硬くて敬遠されがちでしたが、最近は本当にZIPや素材の
改良ですっかりよくなりました。

サーフィンスタイル北海道 WAVE

 2009/02/13へ
◇ 2010/02/28(日)









  • 太平洋
  • サイズ:腹
  • 風:弱オフ
北海道の南を低気圧がいい感じで通過中。風変わる直前の午前中をめがけて、今年初の太平洋に喜んで向かいました。
サイズは腹〜胸くらいセットはすごく少ないですが、アウトで割れてオフの風もあることから、速くならず、インサイドまでがっちり乗れました。面も綺麗で楽しかった。
途中でパトカーが2台来ました。聞こえなかったのでとりあえず入っていましたが、なかなか帰らないので、上がると、「津波が来るので上がって」とのことでした。
津波到達まで時間があったので、風もインサイドに徐々に変わりつつ有りましのたで、すぐに入ろうとしましたが、やっぱり大人だし、津波が怖いので我慢しました。
もっと入りたかったです。なんで今日なんだ!と思いました。
入り口もバリケード。工事中と書いてあるのしかなかったのでしょうか。


ウエットスーツ用ハンガー型崩れの心配なし!
価格 1,575円 (税込) 送料別
カラー ブラック グリーン
copyright(c)2006style   管理者へ information@hokkaido.jpn.org