サーフィンスタイル北海道

サーフィンスタイル北海道はサーフィン情報とサーフィングッツを紹介。

サーフィンスタイル北海道
サーフィンスタイル北海道ボタン サーフィンスタイル北海道
サーフィンスタイル北海道ボタン  W A V E
サーフィンスタイル北海道ボタン  E S S A Y
サーフィンスタイル北海道ボタン  L I N K





最近は主流になりつつある
ドライスーツ。
以前は硬くて敬遠されがちでしたが、最近は本当にZIPや素材の
改良ですっかりよくなりました。

サーフィンスタイル北海道 WAVE

 2009/09/24へ
◇ 2010/09/26(日)








  • 太平洋
  • サイズ:腹胸→腰
  • 風:サイドオフ
台風がやって来た週末でした。昨日は、サイズも不足していたようです。
今日の太平洋。
3枚目:メジャーポイントは頭オーバーでアウトでたっぷり水量を使って崩れ来ます。形はいいですが、テトラの端くらいまで行かないと・・・。ちょっと無理。

1・2枚目:近くの河口へ。人小さいです。セットが入らないときはいつもの河口ですが、セットが入ると頭オーバーで形は最高ですが、やや掘れ気味、インサイドに急に砂が入るので結構恐ろしいです。

5枚目ちょっと東へ行きました。ここでできること知りませんでした。腹。

4枚目:最終的に皆が終結しているポイントで入りました。まれにくるセットは胸かろうじてある感じ。余り良いとはいえません。最後腹位。

結果的に大きすぎるか、小さすぎるかで適度なものがなく、太平洋をウロウロしました。それはそれで楽しかったです。

結論は今回の台風は残念な結果。明日いいかもしれないので、仕事休みたいです。

ブーツが安いです。半額
ブーツが安いです。半額。安い買い物はこの時期だけですね。


インナーも安いです。半額
インナーも安いです。半額



ウエットスーツ用ハンガー型崩れの心配なし!
価格 1,575円 (税込) 送料別
カラー ブラック グリーン

copyright(c)2006style   管理者へ information@hokkaido.jpn.org